誤ったダイエット方法‼️絶対にやらないで‼️

こんばんわ😊

どうもつぁんです‼️

 

今日は前回書いた2ヶ月で20kg痩せたけどリバウンドをしてしまった誤ったダイエット方法についてお話ししたいと思います♪

 

まず僕は当時食べなければ痩せられると思っていました😅

たしかにそうなんですが、、、

それはほんの少しの間だけです。

 

とりあえず僕が最初に行ったのは走ることです。

しかし、30分だけと言う短い期間でしたが汗をかくだけの為に走っていました🏃‍♀️

これは本当に気持ちがよかったです‼️

それに効果はありました笑

 

話の流れ的にないものかと思いますよね😅

 

 

 

有酸素運動は今でも毎日時間を決めてやっています。1時間〜1時間半くらいですが笑

 

 

そんなことはさておき、本題に戻りますね笑

 

 

 

僕はその生活を続けている間は1日2食しか食べていませんでした😂

朝は食べない。昼はカロリーメイト。夜は茶碗半分くらいのご飯。

この生活をずっと2ヶ月間やりました笑

 

 

そりゃあ痩せますよね😅

でも逆に戻るのも早かったです。

 

炭水化物を抜きすぎていたせいかダイエット終了!食べるぞ!

となった時に止まらなくなってしまい、1ヶ月くらいでリバウンドしてしまいました。

 

 

それから時は経ち現在に至る訳です笑

 

いや、その間が大事なんだよ!と思いますよね笑

 

その間は本当に覚えていません😅

 

なぜなら成人式が始まる前くらいにジムに入会してトレーニングをひたすらやっていたのであまり思い出せないというか。。。笑

 

とりあえず、今の僕が昔の僕にアドバイスをするなら‼️

朝もしっかり食べて、お昼もガッツリ食べ、夜もそれなりに食べて運動すればいいじゃないか‼️

ということですね笑

 

要は摂取カロリーを消費カロリーが上回ればいい訳ですからね笑

 

そんなことも考えずに

食べなかった自分が偉いと思ってやっていたのを思い出すと今更ながらイライラしますね😅

 

油物なんかひとつも取ってなかったので肌荒れが酷かったです😂

よくあの顔で人前を歩けたな😳と思います笑

 

ちょっと書くのが2回目なのでまだ全然慣れないのですが💦

いかがでしたか⁇

また次回お会いしましょうね✨

おやすみなさい💤

 

 

#ダイエット#減量#ボディメイク用